Amarilloアマリロ
日々の中でほんのり嬉しくなるような
デザイン&機能性。

本革のナチュラルな表情はそのままに、ほどよい可愛らしさを散りばめた、
お財布&雑貨シリーズが直営ウェブショップ限定で登場です。

フロントの型押しやリーフ型のロゴチャームなど、さりげないアクセントを添えています。

日常の、ちょっとしたシーンに寄り添ってくれるような、機能性にもこだわったアイテムシリーズです。

細身でコンパクトなペンケース。
バッグの中でもかさばらず、必要な筆記具を持ち歩けます。
本革仕立てでシンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも大活躍。
贈り物にもおすすめのアイテムです。


ビジネスシーンでも使える本革製

スリムな作りは、ファイルや書類の間にもスッと入ってかさばらないサイズ感です。
レザー製なのでカジュアルになりすぎず、ビジネスシーンでの使用にも安心感があります。



スタッフレビュー

スタッフ数名に、ペンケースを一か月間使用してもらい、その感想を訊いてみました。ぜひご検討の際の参考にしてみてください。

□デザイン、色、革質感など見た目の印象
・かなりコンパクトでソフトな作りなので、バッグの中でもかさばらず、出し入れしやすかったです。
・型押しとゴールドの金具がほどよいアクセントになっていて良かったです。

□使ってみて良かった点
・スリムでかさばらない。
・今までナイロン製のペンケースを使用していてカジュアル感が出過ぎて気になっていましたが、本革製のペンケースは会議などで使う時にも安心感がありました。

□使いにくさを感じた点
・ペンを3~4本入れても余裕がありましたが、消しゴムも入れるとファスナーが閉めにくくなりました。細身の消しゴムを使おうと思います。

□皆さんにオススメしたいポイント
・本当にスリムでかさばらないので、小さいバッグを使用するときにも便利です。
・少し使用しただけで艶が出てきたので、長く使うのが楽しみなアイテムです。


素材


※パーツと個体差による風合いの差の例:長財布【0038761】コンパクト財布【0038760】ベージュ

アマリロには、革らしい風合いと発色が魅力の本革を採用しました。個体やパーツごと に風合いが異なっていたりと、表情豊かなアイテムに仕上がっています。


※経年変化の例:コンパクト財布【0038760】コーラルピンク

使いこむほどに艶が増し、色味が深まってゆく素材です。お使いいただく中で特に手に持つ機会が多い部分や、収納する物が当たる部分など、色が濃くなってゆく傾向があります。お使いいただく方だけの表情に育ってゆくエイジングをお楽しみください。


商品詳細





Attention


こちらの製品は革そのものの風合いを生かすため、過度な色止め加工などは行っておりません。そのため、水に濡れたり、強い摩擦などにより、色落ちする恐れがございます。

また、アルコール消毒剤等が付着いたしますと、化学変化を起こし、色の抜けやシミが発生しますので、ご使用の際はご注意ください。

お使いいただく中で日に当たることにより、色が褪せてきたり、逆に濃くなってゆくことがございます。これは、天然皮革特有の経年変化になりますので、予めご了承ください。

なお、天然皮革がもともと持っているキズやシワ、染め上げる際に生じる色ムラなどもございます。天然の素材である証でもありますので、一つ一つ違う革本来の風合いをお楽しみいただければ幸いです。




Colors