Karia
Webshop Limiteditem


カリアから
コンパクトでキュートなミニサイズの登場です

01.

Point

スマートな佇まいのL字ファスナーデザインが人気のカリアから、
必要最低限のものを持ち運べるコンパクトサイズが登場です。

上品なカラーと、天然皮革を使用したナチュラルな素材感は
そのままに、持ち運びのしやすいコンパクトなサイズに仕立てました。
ミニバッグでのお出かけや、お荷物を軽くしたいときにも重宝しそう です。

カリアの使いやすさはそのままに。

小銭入れはファスナーレス仕様なので、お会計がスマートに。
もちろん、小銭が飛び出ない高さに設計してあるので、
持ち運ぶ時にも安心です。
裏地にはソフトな生地を使用しているので
小銭入れ部分は開きやすく、取り出しもスムーズです。

タッセルも本体に合わせてミニサイズに。
気分やお好みに合わせて取り外しができます。

ミニサイズだけの機能です。

L字ファスナーを初めて使う方にも安心な、
中に入れたものが落ちる心配の少ない
片開きポケットを付けました。

片開きポケットなので出し入れがしやすく、
適度な目隠し効果もあるのでごちゃつきがちなお財布の中でも
すっきりした見た目をキープできます。
もらったレシートやクーポン券などの仮置き場としても。

背面ポケットにはカードを入れて
そのままタッチ

お財布を開けてカードを取り出さなくても、タッチ式カードでの
キャッシュレス決済が可能です。
急いでいる時や、荷物をたくさん持っている時にも便利です。

ファスナーポケットには、無くすのが心配な、外したアクセサリーを入れておくのにもちょうどよいサイズです。

キャッシュカードやクレジットカードは本体に、使用頻度の低いポイントカードはファスナーポケットに・・・という使い分けもできそうですね。

背面ポケットのファスナーを閉める際にご注意いただきたいことがございます。

構造上、ポケットのマチにファスナーが引っ掛かりやすくなっているので、ファスナーを閉める際には「ファスナーをマチから浮かすように』引いていただくとスムーズに閉めることができます。



02.

Scene

今日のコーディネートには、ミニショルダーを合わせよう。
そんな時にもカリアをそのまま入れるだけでお出かけの準備が整います。

メインのお財布としても十分な収納力は、慌ただしい時にも中身を入れ替える手間が無く、すぐに持ち出せます。

特別な装いの時にも持てる
デザインとカラー

さりげないツヤ感と、派手すぎないカラーリングのカリアは、きちんとしたいシーンにも。
タッセルチャームと、ゴールドの金具が映えるデザインは、まるでアクセサリーのような雰囲気です。

コンパクトなサイズ感は、ミニマムなパーティーバッグやハンドバッグにも収まりやすく、デイリーからフォーマルシーンまで幅広くお使いいただけます。

タッセルチャームは簡単に付け外しが出来るので、装いに合わせてカリアミニも印象チェンジができます。

用途別に分けて使っても
ミニサイズなら、かさばらずに持ち運びやすい。

「家族に使う用」と「自分用」や、「生活費」と「お小遣い」など、お財布を用途別に分けて持ちたい方にもおすすめです。
コンパクトで軽いカリアミニは、お財布を複数持ち歩いてもかさばりにくく、毎日持ち運べます。



03.

Detail


04.

Spec


サイズ         たて約10cm × よこ約13cm × 厚さ約2cm
カード枚数       5枚
重 さ         80g
素 材         日本製牛革
原産国         中国
05.

Color



Attention

こちらの製品は天然皮革を使用しており、革そのものの風合いを活かすため、過度な色止め加工等は行っておりません。
そのため水に濡れたり、強い摩擦などにより色落ちする恐れがございます。
薄い色のお洋服などにお持ちいただく場合には、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

また、お使いいただく中で日に当たることにより、色が褪せてきたり逆に濃くなってゆくことがございます。
これは天然皮革特有の経年変化になりますので、予めご了承ください。

天然の素材を使用し、ナチュラルな風合いを残すため、部分的に革がもともと持っているシワや細かなキズ、筋などが出ることがございます。
また、染色の際に発生する、黒い点や、赤い点などは避けることが難しいのが現状です。

シワや黒点等の例

一つの商品の中でも表情が異なることもございますので、予めご了承くださいませ。
革本来の風合い、使えば使うほど出てくる「味わい」をお楽しみ頂けたら幸いです。

背面ポケットの開閉につきまして

背面ファスナーポケットは、構造上、ポケットのマチがファスナーに引っ掛か りやすい位置に付いています。

ファスナーを閉める際には、マチから浮くように(ファスナー引き手を引っ張 るようなイメージで)引いていただけるとスムーズに閉めることができます。

革本来の風合いを活かした加工を施しているため、大きなシワが入ることがあります。
天然皮革の特性のため、完全に避けることは出来ません。 また、組み立て上、裏から表へ財布をひっくり返す過程があり、左側にシワが目立つ場合があります。